まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

雨予報、時々子持ち蓮華と家計簿???

謎なタイトルすみません((´∀`*))ヶラヶラ





この日記書くの二回目で…疲れ果てました。


長々書いたのに消えたーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ





書き直します。


来週の日曜日。。。せっかくのイベントなのに…



まさかの雨予報。



いや、まだわからないよね。


雨の場合まゆこもりはお休みです。あらかじめご了承ください。









さて。

うちの子持ちちゃん。


ほっといたら………






大徒長してました。こりゃ見る影もない。。。徐々にお日様に慣らしていきます。他の子はこんな感じ。





かわいいっしょ(* ´Д`*)=3 アハァァン








春になってお目覚めだけど、周りがみっともない。どうしたものか。





と、言ってむしりました。





もっと大きくなれよーーー(*・ᴗ・*)و!









緑亀もお花を咲かせていました。




かわゆい…|ω・)ㄘラッ♡









もっともっと咲くかなぁ???











今は彼氏ん家で1人で家計簿つけてます。1月からしっかり続いてます。




が、しかーし。

5月から。私が彼のお給料完全管理することになりました。尻に敷く!!!いや、そうではなくて。謎の大金の支出が多すぎてやっていけてないのです。



男の人ってルーズだなぁって。。。





この人だけなのかな。。。2〜3ヶ月様子見てきたけど、もぅ限界。。。




残念でした。私管理です。





今月もまだ始まったばかり…いや、1/3過ぎただけか。でも私、切り詰めて頑張ってるよーーーーーーーーー!!!!これからも頑張る!!!!!!!!!( *`ω´)















PVアクセスランキング にほんブログ村