まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

アイ ♡ スヌーピー

こんにちはぁ。

順調に次のイベントの準備しています。



玄関のスヌ♡

これは、叔母がお習字の先生をしていて頂いたもの。毎月めくるのが楽しい!!!!!←とは言ったものの今日めくりましたが何か??((´∀`*))ヶラヶラ





マステのスヌ♡




これは、寄せ植え教室してくれた方か、買い物してってくれた方へのプレゼント。確実に寄せ植えしてくださった方の分はあります。なんせ今の所の準備が9個だから。。。

リメ缶の販売はどうかなぁ…。たりなくなったらチョコレートが出て来ます笑

早めに来て楽しんでってください!!!!!


場所は浜松市のアクト通り。

もちろん、まゆこもりでおこなってますのでのぞいてってください☆声かけてね((´∀`*))ヶラヶラ



ついでに買ってってねꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡アヒャヒャヒャ





PVアクセスランキング にほんブログ村