まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

こんばんは。

お久しぶりですꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡アヒャヒャヒャ



今日はグズグズな変なお天気。




今日は午前ちぅから、お家立てるモデルハウス???へ。行ってきました。90歳までのローンで月々3万しないくらいの家賃だって…。とりあえず私たちは35〜40年ローンで考えているのでそこは参考にならなかったけれど、とってもいいお家で平屋でもこれならいいよね!!!!!って感じでした。。。



うん。んで、ハンバーガー食べに行って、からのーーーーーーーーお腹いっぱいだけどそろそろなくなるであろう桜のかき氷をいただきに、カフーさんへ☆



全然ぺろっといけちゃうのね((´∀`*))ヶラヶラ




美味しい、楽しい、充実した1日でした☆






PVアクセスランキング にほんブログ村