まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

私のスキンケア☆

私のスキンケアは、アルソアってゆー会社の化粧品。浅田真央ちゃんとか、木村佳乃さん、工藤夕貴さんが使ってるって有名な化粧品。









使ってる途中で申し訳ないんだけど。



黒いクイーンシルバーってゆーミネラル豊富で天然クリーム(体内から出てくるもの)の奥ののものは残すけど、ファンデとかは100%落とす優れもの。島根の工場で一年半かけて作られるそう。

ちなみにミネラルが黒い色を発色するみたい。







化粧水は、30代にはヌクォル。満ちる、弾力ハリ肌。がキャッチフレーズ。セルローションってゆー化粧水と、セルエッセンスってゆー美容液。







この3つだけ。



決して安い買い物ではないけれど、名ばかりのBC(ビューティカウンセラー)だけど。私はこの2年。ちょうど2年になります。これにしてから肌がモチモチになった。そしてニキビとはさよならになった。すごいいいなぁって実感ちぅです☆ちなみにメイクシリーズもいっぱい展開してるよ。気になったら「アルソア」でググって(❁´◡`❁)*✲゚*




パックもあるんだけど、それはいざという時のためとっておき笑(๑⊙ლ⊙)ぷ


そのイザ、はいつくるのやら。。。。








PVアクセスランキング にほんブログ村