まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

お久しぶりです。。。

三月は去る。ほんとですね。あっとゆーまに月末。。。

早い( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

こないだ誕生日が来て沖縄行ったと思ったらあれから早くも3ヶ月かぁ。。。年取るのも早いわけだわ。。。...(lll-ω-)チーン




今月は、イベントに出展させてもらったり、友達に多肉広めたりできて…なかなか充実でした。

多肉は初めての友達。ちなみにメンズ。室内用のハオルチアをプレゼント???してきました。ぶじに育つといいなぁ。。。そしてもっと欲しい!!!!!ってなってくれたら嬉しいなぁ( ´罒`*)✧"



ちなみにこっちの青いのをお嫁に出しました。




まゆこもりはこれからも多肉を広めていきます。





PVアクセスランキング にほんブログ村