まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

in 焼津

今日は彼氏とお出かけデート( ´罒`*)✧"




朝7時出発で法多山へ。今日でラストの桜団子を買ってきました。

なんと。着いたのは8:30位。

そして………





10:00売り出し開始。


なんとまぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

かなり待たされましたが五箱ゲットしてウキウキでした(ღˇ◡ˇ)♡









中身はお餅がピンクの桜餅、あんこは一緒。








それから焼津へ。



お魚センターで海鮮丼を食べ、





忘れてはならない多肉園にも行き、ゲットしたのはこちらの子。











かわゆすぎるし子沢山。



花芽も伸ばしてて。。。明日か明後日、うちの硬葉たちと寄せ植え大会しまぁす。



器も買ったのでお楽しみに(*´艸`)










そして、隠れ家的なcaféへ。隠れ家すぎて人いるの???って感じでしたがいました(・ω・`;)












ラストは今日発見。黒蜥蜴ならぬしろとかげ。。。土の中にいたからかなぁ???なんか珍しい気分(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾













あーーーーーーー、楽しかった!!!早く連休こないかなぁ。












PVアクセスランキング にほんブログ村