まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

玄関先

うちの玄関先の多肉ちゃん。もりもりです。。。








パールフォンニュベルグさんは子供付き(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"



(ΦωΦ)フフフ…







最近、FBで、前に多肉のイベントして買ってくれた人からメッセが入り、植え直しをしてあげたい、と。。。


土はサボテンの土と培養土をミックスさせたものだと。。。




でもどの植物にとってもそうだけど、土って命でもあるんだよね。だから、触って確かめてみないとわからないって言っときました。まゆこもりは寄せ直しも承りますよーーー(❁´◡`❁)*✲゚*




また、状態によってはアドバイスもさせていただきます。そろそろアクトのシンボルロード市にも出店したいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










PVアクセスランキング にほんブログ村