まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

おぱようです☆

まさかの2時寝の5時起き。まゆこです。



昨日は充実の夕方でした。18:00ごろからFBの多肉の種プレ企画をして、、、今日私が目覚めるまでとしていたのですが結構反響がよく、メモし疲れて早々しゅーりょー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



終了したのが23:00くらいかな???



その間に花嫁の手紙書いたりーーー、いろいろやらなきゃなことができたから、とっても有意義に過ごせました。



午前ちぅから体調崩して夕方まで寝てたしね。やりたくなったら即行動の私の性格を呪います(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!




またプレ企画できたらいいなぁ。うんうん。













次回は子持ち蓮華が先か、シゾバシスイントリカータが先か(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!



マメ子の私には、とっても楽しいですよーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










PVアクセスランキング にほんブログ村