まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

結婚式場イベント

今日は3時から、イベントへ。



結婚式場で、お料理とか引き出物とかいろいろ見せてくれるの。FBで知り合った2回目に会う女の子と行ってきました。




結婚式てお金かかるねーーーーーーーーーーーーΣ(・□・;)いくらあっても足りなさそう。。。




改めて思ったよ。そして、ジム行って頑張らねば。。。




私生クリーム苦手だから、ケーキはクロカンブッシュにしようかと。。。今日試食してめちゃめちゃ美味しかったよ。持って帰って彼に食べさせてあげたいくらい(๑⊙ლ⊙)ぷ







さぁ、彼は何時になったら帰って来るやら。。。





待ち疲れちゃった。ご飯もまだだし。おなかすいたぁーーーーーーー!!












PVアクセスランキング にほんブログ村