まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

梅日和(❁´◡`❁)*✲゚*

梅の花を見に行ってきました。











すご〜く綺麗でしょう。

パシャパシャお写真たくさん撮って大満足。

そのあとはアートソードオンラインの映画見てきて、お買い物もたくさんしました。結構面白かったよ!!!!



そのあとは恒例のスロット。。。



ルパンでかなり出て、1・2・3も2回くらい間違えて(๑⊙ლ⊙)ぷ



でも元は取り返しました。やったねっ!!!!!今からなにしようかなぁ。。。(ΦωΦ)フフフ…











PVアクセスランキング にほんブログ村