まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

お久しぶりです

おはようございます。



ここのところ、幸せいっぱいでしたぁ。まずは兄の結婚式。



彼も私もお呼ばれで、なかなか素敵な結婚式でした。




そして、クリスマス。彼と初めて過ごすクリスマス。







豪華な食卓になりました。



ケーキは私作のガトーショコラ





とーーーーーっても美味しかったです。

昨日は結婚前の両家の顔合わせ会。

おかげさまで0.5キロ増('﹏*๑)ウッ…

でも無事、滞りなく、和やかに食事会が行われました。






さぁ、今日はジム行こうかなぁ…

やめようかなぁ…(๑⊙ლ⊙)ぷ





今日からからは日勤です。お弁当作って、今送り出しました。



2個行けばおやすみーー。きちんと、行ってらっしゃいできたよ。



(ΦωΦ)フフフ…





サンタさんはコレくれました。






(*´罒`*)ニヒヒ♡


嬉しい!!!!!!




とゆーことで。







*-ω-)ノ" サラバナリー♪










PVアクセスランキング にほんブログ村