まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

お久しぶりです。

いやーーーーーー、久しぶりだわ。日記書くの。




最近の多肉チャンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そしてビーーーーックサイーーーズ✨





たまらん、かわいい。この大きさで1000円弱とか。もっと大きくなるかなぁ????(*´罒`*)ニヒヒ♡




そんなこんなで、最近多肉が売れました。私の寄せ植え。6000円弱。

ちなみのちなみに、近日中にもう2つ売れて6000円の儲けになります。多肉商売もバカにならないのよーーーーー٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡


とゆーことで、今日は彼は、バイトに出てるのでねまぁす。。。つまんにゃい。。。



おやすみ*-ω-)ノ" サラバナリー♪












PVアクセスランキング にほんブログ村