まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

最近の食卓事情

最近の我が家の食卓事情。

あるものをあるように使う!!!笑



今日は残りのご飯と開けかけのチーズと豆乳でご飯カルボナーラ。


なかなかうましっ!!!!!



そして昨日はタコライス。

辛くしようと思ってタバスコけっこう入れたのにまったく辛くないという。でもおいしかったからいいんだーーーー。




からのーー!!

今年のクリスマスケーキの試作。

毎年チーズスフレか、ガトーショコラかドームのショートケーキにしてるので…今年はパウンドケーキにしました。

バニラのパウンドケーキ。



どうかな。。。

食べちゃえば味の思い出しかなくなるよね笑



美味しいといいな。。。

明日も作ります!!!!!!







PVアクセスランキング にほんブログ村