まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

お爪リニューアル☆

今日は午前ちぅ、銀行まわり。

名字が変わったので、通帳も変えようと思ったのに。。。通帳全部欲しいらしくてできませんでしたーーーーー。。。



そしてママとロッテリアでランチして。


ロッテリアってゆーのがまたあんまりない感じでしょ。私もダイーーーーーーブ昔に食べたきり。ちなみに浜松には一軒しかないんじゃないかというレアなお店。あっ、二軒かな???




んでーーーーーー、2時から5時半までネイルサロンへ。爪が変わりましたーーーーー。







ねここーーーーーー♡♡♡



お気に入りです☆

帰って来て麻婆豆腐作り。もちろん豆板醤とかから作ります。




 (ΦωΦ)フフフ…






PVアクセスランキング にほんブログ村