まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

おはおーーーー!

早起きなりっ!!!!

10:00頃ウトウトしだして、2:00に旦那様ご帰宅Σ(`・д・´)


連絡もマメにくれなくて何かあったんじゃないかって思ったりもして。ほんともう少しマメに「今、◯◯にいてもう少し遅くなるよ」とか。。。本当に迷惑。


まぁ無事に帰って来てくれただけ…よしとせねば。




今日もドレスの試着会です。

10:00〜。9:00には叩き起こさなきゃだわ。。。私はあなたのお母さんではないんですけれども。。。なんか勘違いしてる人多い気がする。友達の話聞いててもそうだけど。




まぁ愚痴はこの辺にしといて。


カクテルドレス楽しみだなぁ。

私のは大好きなピンクとオレンジの合いの子みたいなお色。

夏だし、青とかも悩んだけど、結局好きな色に落ち着いたよ。も少し体重落ちればなぁ。。。笑











コレにしたよ!!!!♡







好きな色に巡り会えたぁ!!!嬉しい楽しい大好き!!!!!









PVアクセスランキング にほんブログ村