まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ヌーピーとベル

そいえば日曜日に、、、

いつもお世話になってるケーキ屋さんでヌーピーとベルのマジパンもらってきました。あんまりいらないガトーショコラ付き。。。(๑⊙ლ⊙)ぷ


まぁしっかり、半分いただきましたが。


ガトーショコラは食べちゃってもぉないけど。

スヌとベルはこんな感じです。





そしてメイン!!!多肉の

「SUMMER WEDDING」のよせうえはこちら。








めっちゃかわいい。

アリエッティの世界になって冒険したい。。。

嬉しいことが重なった日曜日でしたぁ☆



幸せ。。。

帰ってからは彼とサンクスギフト手作り。


いよいよだなぁって感じです。。。













PVアクセスランキング にほんブログ村