まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

10日ぶんの買い出し

調達してきました。



やっぱりビックディさんだよねーーーーーー。主婦の味方!!!



♪美味しさビックー   安さもビックー   うまい新鮮ビックディ

ご予算半分買い物2ばーい♪




覚えちゃいました笑



買い物袋いっぱい買っても5000円ちょっと。これで10日乗り切ります。


ガンバルンバ!!!!!









明日は、お式のお打ち合わせが入ってるの。楽しみーーーーー。何着て行こうかなぁ(❁´◡`❁)*✲゚*



今彼はゲームソフト売りに行きました。ひとりぼっちーーーー。つまんなぁーいーーーーー(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!














PVアクセスランキング にほんブログ村