まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

カタツムリーーーーー

カタツムリをたくさん作りました。




かわいいでしょーー♡








今日は、中学のメンバーとうちの彼でバーベキューをして来ました。昨日から準備して。

今朝から買い出しをして、お昼前に集まり、火起こしは男の役目。

私たち女子部は見ていてのんびりーーーーー(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!





すごぉく楽しかったです。


写メは忘れました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


(´▽`*)アハハ笑









PVアクセスランキング にほんブログ村