まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

昨日のお話

昨日は朝から、結婚式のお打ち合わせと試食会で、ダイエットちぅの身なのにフルコースしっかり頂いちゃいました。




元々はもう一個ランク上げようかと思っていたけれど、十分すぎる量で、このランクで十分!!!ということでランクを1つ下げました(❁´◡`❁)*✲゚*




ダダダッと、お写真のみ載せますね。














半ば小腹が空いて、4時間近く空きがあったのでパンケーキも食べに。


ダイエットは何処へ?!( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)





でも1時間待っただけあってふわふわプルプルでとーーーーっても美味しかった!チェーン店の「さかい珈琲」さん、オススメです。

小さな悪あがきでシロップは一切なしでもペロリと食べれました。

ウマウマ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"



そして今、結婚式の費用をザッと計算したのだけれど…ヤバい。削らないと出せない。。。


でも何を削ろう?!

うーーーーーーーーーーーん。。。

悩みます。



メインとしてはドレス、食事、お花は大事にしたいけれど、難しい…。彼と要相談です。。。



できるものは手作りしてるんだけどね。゚゚(*´□`*。)°゚。


席札とか???

サンクスギフトとか???




だけなんだけど。

それでもこんなに高いなんて。

ケーキビュッフェやめようかなぁ。。。

なんて色々考えてます。。。







ぅーーーーーん。。。









PVアクセスランキング にほんブログ村