まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

真夜中に起きたった

こんばんは。



土曜日はとりあえず午後からは落ち着いてまったりー。




その代わり日曜日は、張り切ってまた沼津まで行って来ましたよ。


行く道でこんな綺麗な光景。



目的は…三嶋大社!!!!!

七五三詣してる方達で大にぎわい。





さて、本当の目的は…のお団子(๑⊙ლ⊙)ぷ


リーゼントなの。リーゼント笑


リーゼント餅。


まだ開けてないのでアレですが。



また開けたら載せますね。




ラーメン食べ、コロッケ食べ歩きして、パンケーキを求めて行ってのに、なぜだかアップルパイが出て来て…笑














私のリサーチミスですね。


次回こそは!!!!







浜松に戻って来て、私の父と母と彼とで「あさくま」ってゆーステーキ屋さんへ。




私は控えめに100g食べ、彼は300食べ…腹5分目で帰って来ました

('﹏*๑)ウッ…




今日はたくさん食べたから朝よりも0.5キロ増。゚゚(*´□`*。)°゚。



近いうちに戻します╭( ・ㅂ・)وグッ















PVアクセスランキング にほんブログ村