まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

みなさんは…

ハマってるゲームありますか???


スマホゲームで笑



私は今、ダンまち、こと、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」と、「ブリーチ」にめっちゃハマってます。毎日ログインして、ダンまちの方は今、ようやく、ようやくミノタウロス(ぼちぼち強い中級ボス…になるのかな???)を倒せて、もちろん全滅させられて石で復活させましたが笑



あんなんふつーに倒すの無理やんか!!って叫びながら。まじでムリ。強すぎる。みんなHP1000以上あっても、1000以上の攻撃とか。瞬殺とか…笑えてくる。無理やよーーーー!





ブリーチはぼちぼち進めてる。ストーリーなら旦那を抜いた。でもね、私ね。。。実はドラクエとかの方が楽しいの!!!!新しいドラクエ欲しいなーーーー!




とゆーことで。以上(๑⊙ლ⊙)ぷ笑







PVアクセスランキング にほんブログ村