まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

病気ですね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

2時頃からひたすらバジリスク絆を打ち続けるうちの彼。20円コインが…いっぱいで四箱積んであります。。。




隣にいるだけの私が疲れてしまいました。もーーーーーーーーーーーーー、勘弁してくれ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



嬉しいような悲しいような、ビミョーな悲鳴です。。。




まだまだ出そう。。。うーーーーーーーん。帰ろうかなぁ。でも終わりぎわを、見たい!!!!!!いくらになったのか、見たい!!!!!!!




ちなみに私も投資しましたが、返って来そうで、彼の投資も返って来て、さらにプラス決定です。ぷはぁ。お腹いっぱい、胸いっぱいデス( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)











PVアクセスランキング にほんブログ村