まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

お昼からしとしと雨☔️

こんばんは。





最近の出来事。



某お医者さんにて。


血圧測ったら1??/90/??


下が高いねーーーーー。紹介状書くから医療センターで血圧の薬飲んだほうがいいかもねーーーー。って。


そして、最近。


また違う、某お医者さんにて。

118/81/72


全く異常なし!!!!!って。


大きいとこなんて行かなくてよかった。これ以上薬は増やしたくない。

たった一度の血圧で大きいとこなんて勧める?!ちょっと不信感でした。。。









さて、元旦に入籍、来年の7/29にお式が決まって、私なりに色々準備。




















こんな感じにしようと思ってます。席札ね。


コルクに赤い蝶ネクタイして、名前を書こうか迷ってます。


「よっちゃん」

とか

「みほ」

とかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





幼稚園と保育園と、託児所で働いてたからこーゆー切り貼り物は得意なの。でも子供っぽすぎるかなぁ…なんて思ったり。


でも私らしくていいのかなとも思ったり。





7月だからグリーンメインのお式にしたくて。と、考えています。後は和とスヌーピーのコラボをイメージちぅ。。。




ウェルカムボードも、和にしようってお習字で書くんだぃ。楽しみ楽しみ。




去年の私には今のこの幸せ想像もできなかった。ご縁てすごいね。

大好きな彼に感謝の毎日です

(❁´◡`❁)*✲゚*



















PVアクセスランキング にほんブログ村