まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

肉・多肉!!!

最近のお弁当は丼モノばかり。。。彼のお弁当にはいつも1.5〜1.7合くらいご飯入れてます…(๑⊙ლ⊙)ぷ



今日は青椒肉絲丼。(ΦωΦ)フフフ…




今日は曇りの1日でしたね。

明日は雨が降るそう。やだなーーーーーー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




だから今日のうちにぷくぷく多肉チャン撮っておきました☆☆☆



おまけでもらったオブツーサ。ちゃんと生きてるよーーーーー。子持ち蓮華はワサワサになりつつあります。コレもナントカ便にして送ろうかなぁ。



お友だちからもらったチョコミント缶は暴れん坊。でも下にいっぱい子供つけてるから切るに切れない。。。





そしてセンペル。いい色合い♡♡♡





子持ち蓮華はワサワサになっているーーーーー!!!!!




右に色素抜けた白い子が可愛い😍💕















次回の寄せ植えイベではこれやりたい。6ポット入ってます。いくらならやるーーーーー??????なぁんてね。












PVアクセスランキング にほんブログ村