まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

うちの多肉ちゃん

おはようございます。




朝のタニパト。

どこぞの虫に食われた形跡があったので、急いでシュッシュしてきました。成長点食べられてたけど大丈夫かなぁ。。。(・ω・`;)







はい、うちのたにくちゃん。







徒長してヘンテコだったのがいつの間にかこんなに綺麗になってましたよ。












私の大好きなラウリンゼちゃん。

かわいすぎる。。。







愛しのソウカクデン。これもワシャワシャしてきてくれて可愛いんだ…

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








シルバースターもピンクのお毛けがかんいい( ´罒`*)✧"








ピンクのアメジスチヌム。7年もの???になりました。

たまらんねぇ(*´艸`)この乱れきった枝具合がまた…









そして今1番の問題児。碧魚連。


黄色くなって日焼けかな?と思ったんだけど、どうも、水不足だったみたい。黄色いところはポイして様子見。。。治るかなぁ???













PVアクセスランキング にほんブログ村