まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

朝からいい感じ♡

今日は寝坊したぁ。気づいたら旦那はおらず。仕事行っちゃったみたい。



だいたい、昨日はゲームしながらソファで寝ちゃうから悪いんだ!!!!!笑







ゲームもいいけどちゃんとお布団で寝ないと、疲れ取れないよ!!!って言っても聞かないからもぉしーらないっ。






はい、私は起きてからずっとお出かけです。まずイオンにて。スタバのチャイラテホットでまったりして、、、今度は本命。

カルディで狙ってた紅茶を購入。100g¥2700-もするんだよ。たっかいなぁと思いつつ…。旦那様が土手煮が食べたいっていうから土手煮とサツマイモスープを無駄遣いし(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!



今は眼科。30分の予約でただいま35分。早く呼ばれないかなぁ。結構人いる。。。


ちなみにここの先生はいいんだけど、ナースが1人ツンツンで嫌いな女がいる。。。その人に当たりませんように!!!!!



そのあとは少し時間空いて、結婚式のアルバム取りに行って、今度は歯医者さん。



病院ばっかりや!!!!!

( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)







PVアクセスランキング にほんブログ村