まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

(*´罒`*)ニヒヒ♡

私事ですみません。多肉も少しだけあとから紹介します。






星のドラゴンクエストやってる方いますか???


本日無料ガチャで2本目のロトの剣でました!!!






ナントカカントカって剣を分解してくっ付けて…バトマス専用のロトの剣になりました。ブラウン頑張れよーーーーーーーーー。
















はい、喜びはさておき、多肉談義。



去年の今頃だったかしら?

シゾバシスイントリカータの種を水苔の上に蒔きました。今では球根は直径2ミリほど。。。







今年もまた種が採れそうです。


アルブカさんも種ができそうで…どうしてイイのかわからず今生産者さんに確認中。シゾバシスイントリカータもこのままでイイのか聞いてます。



素人にはわからんわぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
















PVアクセスランキング にほんブログ村