まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

シュッシュ( ´罒`*)✧"

今日は久しぶりの農薬シュッシュしました。



カイガラムシがーーーーーー!!!!!( ˘•ω•˘ ).。oஇ








からの急に思い立って植え替え。私の本当に多肉始めたての頃の作品。伸び放題で道のワンコも隠れちゃってた。ので。



犬は手前にいるはずですがセダムに侵食されてますね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)









花が咲きそうな月美人。ぷっくり感がハンパないです(ღˇ◡ˇ)♡








ウンビラティコラも花を咲かせはじめました。かわゆい!!!!!!








605円で手に入れた初のカリン酒で晩酌しながらテレビちぅです。






おうちではテレビ見ないのに彼氏ん家では見る私。。、てか彼氏が帰ってコナーーーーーイ!!!!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ






どこで何してるんじゃい!!!!!
















PVアクセスランキング にほんブログ村