まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

うちの多肉ちゃん

こんにちは。

明日から?今夜から雨らしいけど。

お水やりしてきました。


私の癒しの時間です。





ドミンゴがものすごい大きくなってる。。。どうしたらいいのか(笑





そして姫宮。あれ???元々だっけ???子供が隣に1人。






そしてサボテン。

恐竜のジオラマ多肉なんだけど、オレンジの私のビビビッとくるお花を咲かせました( ´罒`*)✧"

ホント綺麗な色(ウットリ)






シャビアナもフリフリ綺麗だし。







子持ちレンゲは張り切ってランナー伸ばしてます。








そして私のイチオシ。

ラウリンゼ。お水もらってぷっくりたまらん|ω・)ㄘラッ♡









そして舞乙女に子どもが。






赤くて小さくてかわいい。

だから多肉は好きなんだ。










PVアクセスランキング にほんブログ村