まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

会社の多肉ちゃん

引き続き、会社の多肉ちゃん紹介



ピンクの可愛い姫秀麗





ひとつぶいかが???

ブドウみたいに可愛いなんとかネックレス。








七福神には赤ちゃんがいっぱい。いつ親ばなれさせようか悩みに悩んでます。。。





そしてうちのヒスパニクムについにお花が|ω・)ㄘラッ♡













かわゆいっ!!!!!








そして、今日のナイでしょう。






後一撃なのに!!!!!全滅とか。

わたしのやり方が悪いのよね、きっと。。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )


わかる方はわかると思いますがジェム使って生き返らせてボッコボコにしてやりましたよ。あぁーーーーーー、私の100ジェム•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ ぅʓぅʓ




















PVアクセスランキング にほんブログ村