まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

大泣き

どうも、ストイックです|ω・)ㄘラッ!




今日は、3:30からゴルフ2時間半して、なぜか情緒不安定で路肩で大泣き後…




どうしていいかわからずいつものコースをランニング and ウォーキングしてきました。いつもより長く走ったぁ。。。








今、ようやく炭酸水飲みながら一息。

気持ちも落ち着きました。





そしてなんと。帰ってきたら多肉の交換便が届いててハッピー!!!!!しかもものすごく立派。。。私この1/10くらいのものしかあげてないのに。。。すまない…と思いながらニヤつきました((´∀`*))ヶラヶラ







私、明日、ちょっとボクシングジムの見学に行ってきます。もぉ行く気満々。でも一応場所と練習してる様を見学しに。大事でしょ???入るとしたら6月からかな。




痩せます。














PVアクセスランキング にほんブログ村