まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

寄せ植えーーーーー

こんばんは。ちょっと早いけど、こんばんはのお時間ですね。



今日は園芸店へはしご。

1軒目はいつも行くところで大していいものはない。。。土だけ買って来て、多肉は買わずにお花を買って帰って来ました。実家のプランターに寄せ植えしてきたよ。写メはないけど。。。




その後はもう一軒違う園芸店へ。

最近ここがマイブーム。高いけど珍しいどころがたくさんあるの。



それで色々買ってきて、お家にあるのも加えて…モケモケ丼。







月兎耳なかまだね。

色々名前はあるけれど。誰も私には覚えられない٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡




もう一つなんでもぶっ込み丼。これはなんか、、、やっぱりぶっ込みだなって感じ。。。納得いかないけどいいとしましょう。






実家に1番に咲いた芍薬。

ピンクがキレーイ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"


芍薬大好きなんだよね。たまんにゃい。。。♡♡♡









そして。ラウリンゼ。これが初代ラウリンゼ。






で、これが2回目に買ったコ。






そしてこれが新入りさん。。。





新入りさんが白くて美人さんだよねーーーー。。。

早めに売ろうかな。。。(๑⊙ლ⊙)ぷ










PVアクセスランキング にほんブログ村