まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

さてもさても…

さてもさても、皆様、お疲れ様でした。花金だぁーい!!!!!





今日は病院にちと行ってから、母の誕生日で母のお金で(え???)(๑⊙ლ⊙)ぷ




イタリアーン。



イル マルカンポ









何が美味しかったかって、カフェラテ???笑

なんてね。ぜーんぶ美味しかったです。前菜は忘れて食べちゃった笑





そのくらい美味しかったです。







そのあとは。会社の多肉が伸びすぎて、見苦しくなったので寄せ植えのし直し。業者さんに頼むとえらい高いので、私が。まぁ会社には同じ値段とるけどね(๑⊙ლ⊙)ぷ




(´▽`*)アハハ








こんな感じです。ふたぁつ。




余った苗でまたもや。







さすがに苗が足りないよね。イマイチな右、今日作。左のはこないだ作

早くおっきくなれーーーーーー。



ちなみに。






同じ時期に植えたのになぜだか中段だけ食べられ放題で全然大きくならないスペアミント。そんなにおいしいのかなぁ(*´﹃`*) ウマソー



そしてそして。







ようやくお爪が赤くなって来た班入り熊童子さん。可愛さもひとしお。いいねいいねぇ(❁´◡`❁)*✲゚*





嬉しい⤴︎⤴︎(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"





彼のお母さんが持って来てくれたおネギがおっきくなって来ました。高太陽に向いて伸びて来てくれました。嬉しい嬉しい!!!










最期です。





この子の名前がわかりません。珍しいのかも。。。お店で¥1500-で売ってた。。。

高いよーーーーーー!!(╬`⊙д๏) ハァ⁈




とゆーことで買うのは断念。。。珍しいのかなぁ…



















PVアクセスランキング にほんブログ村