まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ぬか喜びとグルーガンクラフト☆

こんばんにちは。。。。





とあるサイトにて、「1000ポイントが当たりました!!!」という内容のメールが1通。でも何度見ても内容はエラーだし、、、でも当たったってメールは来たし、、、とはてなマークでいたら、先ほど「誤案内」と称して違ったことがわかりました。



1000ポイント=1000円分のお買い物ができる。大きくないですか???



私が貧乏根性なだけかな('﹏*๑)ウッ…




そんなぬか喜びの後は、最近ハマってるクラフトに。






私の仕事場。。。


奥側が汚いのは…

ほっといてね(๑⊙ლ⊙)ぷ



そして出来上がったのがこんな感じ。




きっと見る人によって違うものに見えるんだろうなぁ。。。なんて思ったりして。。。でも楽しかったです。


強力マグネットで冷蔵庫へペタリ♡



彼、明日の朝気づいてくれるかなぁ?????٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡







早めにご飯を終えてまったりタイム。



あっ、明後日の彼の誕生日プレゼント、包装しなきゃ!!!!!私、ハサミでチョキチョキするのは得意だけど、包装は…自信無し。゚゚(*´□`*。)°゚。



でもでも。ガンバルンバ♪



あっ、そういえば。朧月だと思っていた葉挿しがピンクに♡





なんでだろーう?

なんでだろーう?



……古い???朧じゃないのかな?

朧が紅葉したのかな???

うーーーーーーん。。。





ちなみのちなみに。おととい仕入れた紫オブツーサ様がキレイすぎてパシャリパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)













そんなこんなで。


ではではーーーーーー˙³˙ )ノ"
















PVアクセスランキング にほんブログ村