まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ドレス試着とバースディ

昨日はウエディングドレス試着してきました。つい一週間前に式場に付いたばかりの新しいものが私のイメージするカクテルドレスとジャストマッチ!!!!即決めでした。

青とかも着たけど、やっぱり華やかさが…。ね。


白いドレスもアレコレ着回って結局豪華な刺繍の入ったものに決定。


仮押さえしてきました。



公開はまた後ほど。。。(๑⊙ლ⊙)ぷ





そして今日は昨日から仕込んだケーキで、彼の誕生日会。夜勤なので、お昼からお祝い会。


唐揚げと中華サラダ、ほうれん草のグラタン…に、このバースデータルト☆









2人で15センチ一回で半分無くしました。チョコ好きにはたまらない♡♡♡

(*´﹃`*) ウマソー






今はお夕食作りです。

お夕食は、親子丼と私用にお芋蒸したの。やる気はお昼で全部使い果たしたのだ。(ΦωΦ)フフフ…





とゆうことで。

*-ω-)ノ" サラバナリー♪











PVアクセスランキング にほんブログ村