まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

雨予報時々。いちじく((´∀`*))ヶラヶラ

何故かハマってやってしまいます。このタイトル。





日曜日のイベントはダメっぽいね。




月曜まで響きそうなんだもの。

しかも今のこの雨もひどい。。。



彼ん家から帰ってくるのに必死でした。ただただ眠い。毎朝、5時半に出発して彼を磐田まで送ってるからだな。。。



そんな彼と今日は和風チャーハンと、豚汁、塩鮭をいただいたあとに。





ケーキ。食べちゃった( ´罒`*)✧"


うまうまだったぁ。

若干の崩れ気味はお許しを。








そうそう。毎年たくさん廻をつけてくれるいちじく先輩。


今年もそんな時期に近づいてきてて、いつの間にかこんなに大きくなってた。葉っぱも。







嬉しいね。今年もコンポート作ってタルトやろう|ω・)ㄘラッ♡















PVアクセスランキング にほんブログ村