まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

癒しや〜〜〜♪

今日は久しぶりに凹んだ日でした。


特に何かあったわけではないんだけどねーーー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)





そこで私のケータイに確かあったと思った…画像探し。





ありましたよーーーーー(*´罒`*)ニヒヒ♡






ジャジャーン














うちのパパが飼ってるヤギさん。2014年3月の写メ。私が初乳をあげたのです。インフルでくたばって、夏の下がった次の日に生まれて来て立てなくておっぱいも飲めないから世話してやってくれと。。。

私、ミルクなんてかなりご無沙汰なんですけどーーーーー!!!Σ(`・д・´)




でも、指とかチューチュー吸ったり。

とっても可愛くて癒しになったなぁと振り返る私なのでした。



いや、癒しやわぁ〜〜〜♪






PVアクセスランキング にほんブログ村