まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

今日は実家にて。

今日は1日まったり。


午前中はひたすら寝て、午後からは活動開始!!!!!




鑑定団にてイロイロ売って…850円なりーーーーー。予想外の展開で…でも換金してきました。




そのあとはホームセンターでまさかの出会いがあり即購入のスマロ。





ついでに、棚も買って、セッティング。お日様当たって欲しい組にしました。明日セッティングし直さなきゃ。。。テキトーなんだよね…まだ…。


明日あったかくなれーーーーー。

風吹くなーーーーー。今日寒いもんね。



そんな中、彼は忘年会。

私も運転手したら帰って飲むぞーーーーー。えいえいおー╭( ・ㅂ・)وグッ














PVアクセスランキング にほんブログ村