まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

羊さんとトナカイさん

が、できました(❁´◡`❁)*✲゚*


どうも、まゆこです。


羊さんと



トナカイさん





(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"















今日は結婚式場を見て来ました。



すごい良くて、初めて見に行くのに即決。2人ともすごいいいねってなって…決めちゃいました。





次回は母と、どんなドレス👗にするか選ぼうと思っています。



お料理もすごく美味しくて。













紅茶もこだわっていて、フルーティーですごく美味しくて。パンとデザートのブュッフェも付いていて、ステキでした。





結婚式って楽しみだけど気苦労が絶えなさそうだね。。。なんか…ちょっとめんどくさいしお金すごいかかりそうでビビってます。

あはは( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



お金、貯めなきゃ。。。




切実に。。。
















PVアクセスランキング にほんブログ村