まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

オーダー品

オーダー品が出来上がりました。






and






これと








これ(❁´◡`❁)*✲゚*





お花の方がお気に入りで…

あげるのが惜しくなった私。。。




でもちゃんとラッピングしました。










キャンディラッピング。






からのーーーーー、チョコチップが開いて来ました。















寄せ植えもしました。









グリネが上手に根付きますように。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
















PVアクセスランキング にほんブログ村