まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

はっぴばーすでー(*´艸`)

今日は年に一度の彼氏の誕生日。




モノはお互いに渡してないけど(私の時もって意味ね)手紙を渡しました。


あとcake🎂












はっぴばーすでー♪も歌って、






買ってきたものだけど、春らしく桜のムース。2人で14センチ半分ペロリでした(・ω・`;)









これからもよろしくね。







あっ、手紙は帰ってから読んでたらしく、泣いてました。これからイベントがあるたびにこの一言メッセージがプレゼントされるでしょう(笑



たくさんたくさん、思い出欲しいな。













PVアクセスランキング にほんブログ村