まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

鉢 and 限定品 and 誕生日

リメ缶師匠に送ってもらったスヌの鉢を利用して。さっそく。。。




グラプトペルダム属と、パキフィツム属のふっくら系を入れてみました。




うぅーーーーーん(ღˇ◡ˇ)♡


やっぱり私はふっくら好きね(灬ºωº灬)






ちなみに先生はこんな感じに植えてました。












大好きなパープルヘイズも花盛りでした。










道という道には桜が満開。こりゃ、お花見ももぉおしまいかなぁ?????











コンビニに行ったらこんなものが。





限定品に弱い私。

即購入。ふふふふふふ|ω・)ㄘラッ♡











そして、今日は彼氏の誕生日。cakeも準備したし、今日はケンタな気分かなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




早く帰ってこないかなぁ














PVアクセスランキング にほんブログ村