まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ダイエット

こんにちは。ご無沙汰してます。




今日は友達とパンケーキとカフェラテいただきに行っちゃって。。。






反省の意味で水泳1時間してきました。




朝よりマイナス0.4キロ。


良しとします。






今日は今から友達と遊びに。

楽しみ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"










明日はガーデンパークにてイベントです。張り切らなきゃ!!!私が1番楽しみだったりして。((´∀`*))ヶラヶラ



10人前後のお客様にやっていただけるように準備しました。9:00〜16:00の予定。

是非ご来場ください(*´艸`)

お待ちしております。










今日届いたこの子。




マリメッコのカバー。スヌとコラボもあるのよ。でも今使ってるのがあるから、これがこわれたらにします。楽しみ楽しみ。

フフフフフ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"







ラストは白とピンクのクーペリー7分咲き。かわいいーーーーーー。ケド、コレ クサイラシイヨ((´∀`*))ヶラヶラ























PVアクセスランキング にほんブログ村