まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

これで良いのか!!浜松人!!!

中島の駅何通りにて。友達と散歩してたら、足の悪いおばぁちゃんがバスから下車中、なかなか最後の段差から地面に足が着地できず困っていたところを遭遇。急いで駆け寄って支えて荷物がどどどっと落ちておばぁちゃんも無事に着地できたところ、バス、無言でドア閉めて出発。ありえんだろ。遠鉄バスめ。とりあえず友達と2人でおばぁちゃんの荷物持ちながらお家まで送ってきました。



バスの運転手の顔すら見てないけど、こんな不親切でいいのか、バスの運転手ヾ(*`Д´*)ノ


















PVアクセスランキング にほんブログ村