まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

イベント・イブ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

朝は大雨だったのにお昼から晴天に(。・・)♬*゜



自称:「晴れ女」



とゆーことで、いつものカクトロコさんにて大量に苗買ってきました。ザッと1号鉢45鉢ほど。人気のウサギさんもいますよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


コレはカクトロコさんのパープルヘイズとなんか。。。


雨に濡れてキラキラ宝石箱みたいでした。





大慌てで家の軒下に置いてきてしまったので苗の写メはないですが…( ˃ ⌑ ˂ഃ )





明日は念願のイベント。

たくさんたくさん出します。お楽しみに!!!!!!今日はカクトロコさん→ブロートリーベン(パン屋さんでランチ)






→ロウルサンコさん→ドンキで棚も買って…の大忙しで、お夕飯もオムライスと煮物ともやしのナムルで簡単に済ませました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




おいしくたいらげてくれました。。お粗末様(๑´罒`๑)










明日ご来場くださる皆様、お会いできること、また、たくさんの笑顔が見られることを楽しみにしております。


それでは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"










PVアクセスランキング にほんブログ村