まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

久しぶりの…♡

今日は午前ちぅお医者さん。 



ランチ、ママと合流して、なに食べたいーーーーー???って話になって。うなぎ食べたいって言ったら即おっけい( ´罒`*)✧"


八月の土用の丑以来だわ。

旦那さんがうなぎ好きじゃなくてたべにいけないから母と(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





浜松名物、うなぎ。

ここのうなぎは昔から好きで。

懐かしの味を堪能しましたよ♡





それから夕方からは、ピカチュウが近くに湧いたのでピカチュウ狩り。でもちょー弱いというね。。。

あはは( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

ソッコーで飴玉に変えてやったぜ笑






PVアクセスランキング にほんブログ村