まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

彼からのご馳走

月曜日お給料日だからって、彼が遅いお昼ご飯ご馳走してくれた。来来亭。それでも彼のお小遣いから出してくれたことが何より嬉しくて。ありがとうって、言っといた。ちなみに食べ過ぎて夜ごはんはいらなさそう笑




それから、ドラえもん借りて来て見てたよ。彼は途中で寝ちゃったけれど。


面白かったよーーーーー。ちょうど去年の今頃の作品なのかな。

最後に「涼しくなって来たね。夏ももぉ終わりかなーー!」って。昼間はかなりあっついけど、もぉすぐ9月だし。夏も終わりかもね。。。









PVアクセスランキング にほんブログ村