まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

プレゼント企画(*´艸`)

FB限定プレゼント企画しています。



「多肉ファンクラブ」というコミュで、私から











こういったカット苗、限定3名様に抽選で当たる仕組みになっています。




今現在、応募数30人弱かな。




1/10の確率で当たるということ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




作っている私もめちゃめちゃ楽しいです。







第4種郵便で送るのでラッピングは見えるようにこんな感じ。窓からしっかりと手前に苗が見えるようになっています。


中身は




*苗、3種類

*マスキングテープ

*シュガー

*木の実







これをご覧になった方、8時まで応募は受け付けているので是非!!!!!!|ω・)ㄘラッ♡


あと1時間ですよーーーーーー!!!!














今日の昼間は。



昨日購入したグルーガンで楽しく作りものしました。






揺れるにはどうしたら良いのか、まだ模索中ですが、可愛い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


どんぐりのピック。



上の帽子はホンモノです。


これは人のまねっこですが、いつか、自分で考えたものができたら良いなぁ。。。(ღˇ◡ˇ)♡













PVアクセスランキング にほんブログ村