まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

いい風が吹いてるよ(*´艸`)

筋肉痛続行中です。なんか肉離れ???とも思えてきてとりあえず湿布貼ってます。



イッキニヤル、コレヨクナイ!!!!



でも他の人が頑張ってると私もやらなきゃ!!!ってなっちゃう。メンタル弱いくせにね。で、怪我して後悔する。これは負のループ???分かりません。






今朝、右手がどぉも痛いなぁと思って見てみたら。やっぱり。。。







痛いはずだわ。グーでちゃんと握れない。この感じ。


痛い。。。足もグーも痛い。。。

なんて日だ!!!!!














紫陽花の季節です。今年も綺麗そう。

龍尾神社に行こうか、蓮華寺池公園に行こうか、迷ってます。



フフフフフ( ´罒`*)✧"



















PVアクセスランキング にほんブログ村