まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ジオラマ寄せ植え( ´罒`*)✧"

こんばんは((。´・ω・)。´_ _)) ぺこり




ジオラマ多肉やりました。






私的に、めちゃめちゃかっこいい(*´艸`)

1つ自慢の寄せ植えができました。





からのーーー!


1つ仲間入りした多肉ちゃん( ´罒`*)✧"







フリルが可愛くて即買いです。



そして今日の服装|ω・)ㄘラッ♡








見せれた体型じゃないけど(・ω・`;)









そして今日、彼氏と初プリクラ撮ってきました。最近のはすごいね。。。私の時と全然違う。。。また載せますね!!!

















PVアクセスランキング にほんブログ村